ご愛用者の声

ご愛用者の声①

弊社ブログ開設にあたって、健菜堂のえごま油を使用されたご愛用者様の声を、ごく一部ですが紹介させて頂こうと思います。

50代女性  風味が良く、美味しいです。

40代女性  健菜堂さんの香ばしいえごま油が好きです。

30代男性  脂肪燃焼に効果があると言われているので、ジョギング前に飲んでいます。

20代女性  毎朝、納豆にかけて食べています。

50代女性  健菜堂さんのえごま油の香りが好きです。風味が好きなので、つい入れすぎてしまいます。

40代女性  お豆腐にえごま油と醤油をかけて食べると、とても美味しいです。

30代男性  健菜堂さんのえごま油を飲み始めてから、花粉症が和らいできたと思います。

70代女性  サプリを飲んだり、毎日魚を食べるのは苦手なので助かっています。小さじ一杯プラスすれば良いのがラク。

70代男性  香りは良いが、口に入れたときの匂いが合わない。魚の匂いがする。

30代女性  酸味と相性が良いので、簡単ドレッシングを作って楽しんでいます。入れすぎてしまうので調節できるボトルや使い切りのパウチがあると嬉しいです。

40代女性  冷蔵庫に入れても固まらないのが良い!クセがある味なのでレシピを付けて欲しい。

40代女性  好き嫌いが分かれる味かも。子供は食べませんでした。

40代女性  トマトソースやポン酢と合う。 30代女性  ナッツのような香りがいい。食べた時に広がる味が苦手。注いだ時に油が垂れるのが気になる。

PAGE TOP